Kiyoshigaoka Dental Clinic 松戸市 北小金駅徒歩3分の歯医者

きよしヶ丘歯科診療所

セレックで一日で治療終了

投稿日:

他院にて左下の奥歯に詰め物をしてからずっと違和感と頭痛でお辛いと、先日御友人の紹介で電車で3時間かけてご来院されたT様。
遠方に在住の為、可能であれば一日で治療を終了したいとのこと、事前にご連絡を頂いていました。
詰め物を外し、虫歯を除去、セレックを用いて型取り(光学印象)、セラミックブロックを削りだしてかぶせものを完成。
そして装着。
無事に一日で治療を終了することができました。
治療後、「今まで左で物を噛むことができなかったけれど、できるようになった」、「頭痛が治った」とわざわざ診療所までご連絡をくださいました。
お役に立ててスタッフ一同、本当に嬉しいです。
T様が今後も美味しいものを美味しく召し上がれますように。。。


銀色の詰め物が入っていました。


銀色の詰め物を外すと、むし歯がまだ残っていました。


虫歯を除去後、形を整え、その場で白い被せ物をセレックで作成して装着しました。
(赤くなっている部分は、かみ合わせを診るために一時的についています。)

内容や画像は患者様の了解を得て、掲載しております。

-トピックス

Copyright© きよしヶ丘歯科診療所 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.